今はもうありません・・・ 大阪府くろもも様

今はもうありませんが、近所の駄菓子屋に手作りのゲーム、木で作ったお金を上から入れホームラン、セーフ、アウト、があり、¥10か¥30でおばちゃん、といっても当時かなりおばあちゃんだったように思いますが多分60代で今の60代の方より年配に見えました、話は戻りますがそのおはちゃんの手作りところてんが、食べれたんです。市販の物よりなめらかでつるんとして、夏、クーラーなんてついてなかった頃、とても冷たくて、おいしかったのを覚えています。もう2~30年前ですがそこのところてん以外おいしいのには出会えてませんね。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。