子供の頃・・・ 大阪府 さち様

子供の頃少ないお小遣いから100円を握りしめ10~30円の駄菓子を100円分選ぶのが楽しみでした!普通のお菓子だと一つ買えば終わりだけど駄菓子は沢山買えるのでとっても幸せを感じていました(^^)大人になってからもコンビニに置いているゾーンを必ずチェックして懐かしいなーっっと思いついつい手が伸びています。。しかし数も少ないし駄菓子屋さんはまったく見かけなくなり凄く寂しいです(T_T)駄菓子屋=おばあちゃんというのは無くなりつつありますね。お酒を飲めるようになり、おつまみにももってこいの駄菓子が大好きです!近くに駄菓子屋さんがあれば大人買いしたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。