駄菓子と・・・ 北海道 kotono様

駄菓子と昔付き合っていた彼氏の思い出がセットです。その彼は駄菓子が大好きで、ふたりで駄菓子屋さんへ行くことがたびたびありました。「昔できなかった大人買いをする!」と駄菓子屋へ行くたびに同じことを言っては大量に買い込み(ホント、外食できるくらいの金額でした…)、車や家で彼の子供の頃の思い出話を聞きながらよく食べたものです。残念ながら今はその彼とはお互いに別々な家庭を持ち、生活を送っていますが、子供の手を引き、遠足のお菓子を駄菓子屋に買いに行く度にそのときのことを思い出してはほんのりあったかい気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。