駄菓子と・・・ 京都府 もうすぐママさん様

駄菓子といえば昔の思い出のことのように感じますが、私にとっては今現在も駄菓子のかかせない生活を送っているので、思い出というよりは今の生活そのものです。私はあまり最近のお菓子が好きではないのですが、何故が駄菓子となると目がありません。素敵なことに家の近所に駄菓子屋さんがあり、買い物ついでに、というよりは、駄菓子ついでに買い物。笑主人にも何でそんなに駄菓子ばっかり買うのって言われるんですが、あの素朴な味は駄菓子でしか味わえない、何故がやみつきになっちゃうんですよね。来月には第一子が生まれるので子供が大きくなったら一緒に駄菓子屋さんに行きたいなぁと今からワクワクしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。