学校帰りに・・・ 京都府こめっこ様

学校帰りによくよっていた街の駄菓子屋さん。いつもニコニコ笑顔で迎えてくれたおばちゃんの顔が今でも忘れられません。100円玉片手にどれを買おうかいつも迷い、遠足で500円分買うことが出来るときは胸を高めながら品定めしていた記憶があります。25歳になり、久しぶりに実家の近所にある駄菓子屋さんの場所に行ってみたらもうなくなってしまいすごく寂しくなりました。私の頭の中にある懐かしい駄菓子屋さんの記憶。それはずっと消えることはないでしょう。今も変わらない駄菓子。これからも食べて懐かしさを味わっていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。