小さい頃に・・・ 東京都 リカ様

小さい頃に、よく近くの駄菓子屋に行ってました。100円だけを持って!っという感じ(^^)うまい棒、チロルチョコ、あたりが出たらもう一個という、あんこだま。甘いかのキムチ味、20円で売っていて、たれまで舐めていました(笑)それくらい大好きでした!今も!親に見られると怒られるので、見えないところで友達と舐めていましたよ!その友達は引っ越してしまったんですよね。小学生の時に。でも、数年前に久しぶりに会った時には懐かしい思い出話で、よくあの御菓子食べたよねぇって話になりました。今でも、その御菓子をたまに見かけますが、そのときは買ってますよ。あとは、ビバオールって30円のアイスがあったんですが、それもよくかってました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。