子供の頃は・・・ 愛知県 めい様

子供の頃は近所の友達と一緒によく駄菓子屋さん通いました。1つの値段が10円とか30円ぐらいが平均だったような気がします。買うものって決まっていたかなー 棒にカステラ刺さった物 チョコレートがコーティングされたお菓子 アーモンドチョコレート 今の駄菓子屋さんでは見かけた事ないけど絵の具のようなチューブに入ったとろとろのチョコレート 三角形で糸がついているイチゴ味の飴 今でも思い出せるぐらいだから相当通っていたんだろうなー当時はアイスクリームなんかも50円ぐらいで買えたからアイスクリームも夏になるとそこの駄菓子屋さんで買ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。