10円から・・・ 大阪府 かおるんるん♪様

10円からお菓子が買える☆というので、本当にめっちゃよく買ってました。私が好きだったのは、あたり付き→どんぐりがむ、あわだま、チョコバットとか、安くて量の多い→キャベツ太郎、うまい棒、とか、後はキラキラシールが当たるくじ引きとか…☆☆☆ 後は、近所に月一!?とかでくる屋台のおっちゃんのお店で、型抜き(上手く抜けたら難度によって違うが、お金がもらえる)をしたり、ねればねるほど色が変わるみずあめを買ったり、くじによって枚数がかわるみるくせんべいを買ったり、くじ引きもよくしたなぁ~☆ あぁ~懐かしいぃ~~~~♪ 思い出してたら、楽しくなっちゃった。 そんなお店が近所に欲しいぃ~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。