実は私の・・・ 鳥取県 くく様

実は私の駄菓子思いではないのです・・・えっと思われるかもしれませんが・・・駄菓子屋というものが近くになったのです・・・なので駄菓子ってテレビで見ることしかできなくて・・・ちょっとした御菓子はありましたよ、もちろん・・・だけど、駄菓子屋ってあごがれでしたよね・・・あーあんな安い値段で買えるんだ・・・くじみたいなのもあって楽しそう・・・ってね・・・好きな駄菓子というかたぶん駄菓子に入ると思いますが、すれはベビースターラーメンです。今で大好き。ときどき買います。もちろんチキン味。あれをもったいなくて、一本一本食べた記憶があります。今は100円のを力いっぱい食べる贅沢ができる・・・幸せですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。