幼稚園、小学・・・ 新潟県 のんママ様

幼稚園、小学校の頃、近所のおもちゃ屋さんに駄菓子がいろいろありました。いつも友達と買いにいってました。せかいやさんです。今ではそのお店もなくなってしまいましたが、最近では大型スーパーなどどこでも手に入れることができるようになって、とても便利だと思います。 私が今でも好きな駄菓子はポテトスナック、乾燥ラーメン系のもの、ゼリー、ひもつきあめです!ひもつきあめはなかなか見つからないですが、この前おばさんの家に遊びに行ったら、小さな駄菓子やを発見!おもわず買いすぎてしまいました。これからも駄菓子やさんにはがんばってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。