現在34歳の・・・ 京都府 みっちゃん様

現在34歳の主婦ですが今でも駄菓子は大好きです。子供と一緒に小銭を握り締めて目の前に広がる駄菓子を見ていると時間を忘れて無我夢中で安いながらも値段を計算しつついろいろ選べる楽しさ。駄菓子屋に入ると子供も大人も関係ないですよね。10円20円の世界がまだこの世の中に存在するというのは本当にいつまでも子供の頃に帰れた気持ちにさせてくれる貴重なお店だと思います。どれを選ぼうかどれから食べようか子供と一緒になって悩みます。中でも私の駄菓子№1はうまい棒のチーズ味です。最後に指についたチーズを舐めるのが最後の楽しみの一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。